Contact(EN)

お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

知る人ぞ知る(?)フリーペーパーラック

公開日公開日:2016.11.03

こんにちは!
皆さんは普段ファッション誌や生活情報誌など読まれているでしょうか。
現在ではスマホやタブレット端末で雑誌や本が読み放題だったりと紙の媒体を手にする機会が減ってしまっていると言われますが、やはりページをめくるワクワク感は実際の雑誌や本を手にしなければ感じられませんよね!

私も毎月雑誌を買って読むようにしているのですが、やはり時代の流れなのか、書店へ行くとかつて勢いのあったファッション誌が次々と廃刊となっているようです。

かつて読んでいたギャル系雑誌も廃刊となってしまい、ギャルブームも風前の灯となっているようです。
渋谷のギャルに憧れて青春時代を過ごした世代としては少し物悲しさを感じます。

そんな話はさておき、書店に行かずとも無料でたくさんの美味しい情報やお得な情報が詰まったフリーペーパーが置いてあるラックがメトロの駅構内に設置されているのをご存知でしょうか?!

ファッション誌の特別号や百貨店の化粧品カタログ、カルチャー情報誌などかなり読み応えの有る冊子が設置されていることもあります!

ぜひみなさんも近くの駅のラックをチェックしてみてくださいね!(時期によって何も置いてない場合もございますが。。。)

そんなフリーペーパーラックですが、実はこれも媒体として販売されています。
気になる方はぜひお問い合わせ下さいね!

これまでの私のフリーペーパーコレクションとご一緒にご案内させて頂きますのでぜひ~★

営業部 MM

企画案件等お任せください!

早いもので入社6年目、とはいえオーバー60世代が現役バリバリで活躍している 交通広告業界内ではまだまだヒヨッコです。 業種問わず様々なお客様とやり取りをさせて頂いておりますが、何故か企画提案案件が多いです・・・! 趣味は音楽鑑賞とお酒です。 最近はクラフトビールにはまってしまい、コレステロール値が爆上がり・・・。 体型維持のために暗闇で絶叫しながらチャリを漕ぎまくるジムに通ったりしているもののあまり効果が見えません。 音楽が好きなので休みの日はあらゆるフェスやライブに繰り出しては朝から晩まで酒を飲む日々を過ごしています。

お役立ちコンテンツ

用語集 faq 動画制作