広告貸切電車

1編成の広告を買切ることができ、期間は半月間が基本。媒体接触は限定されますが、接触した乗客の注目率は抜群で高い広告認知を獲得できます。話題性がありパブリシティ効果も期待できる訴求効果絶大な媒体です。商品・サービスへの理解浸透、販売促進効果を狙った広告展開に向き、定期的にシリーズ化した展開も効果的です。また東京メトロは全路線各1編成ずつ中づりのみを買い切る媒体、SUライナーも人気を集めています。

広告貸切電車

広告貸切電車1

サイズ・掲出形態

各媒体ページを参照いただくか、お問い合わせください。

意匠審査について

すべての電鉄では事前に意匠審査があります。
修正が可能な段階で必ずデザインをご提出ください。

納品について

土・日・祝日を除く、提出開始日の7営業日前までに搬入。
地方発送の場合は、掲出開始日の9営業日前までに搬入。

mautic is open source marketing automation